2015年11月16日月曜日

強者達の晩餐(後編)

最後の曲終わった後に割とでかめの拍手だったのでそれをアンコールと勘違いして再びステージに戻る山路。

ここで出演者達を呼びこもうとしたらダニオさんが、

「山路くんだけでもう1曲歌ってよ。」

と言ってくれたのが心底嬉しかった。

そこで歌ったのは…

アンコールはミスタードーナツ。

アンコールなんてないと思ってたから安心してできる、最後感とか出す事なくやった。ギターがぎゃ〜んと本当に最高に良い感じに鳴り響いていた。

間奏では久々にコールアンドレスポンス。知らない人を中心に好きなドーナツを聞いてそこから曲再開。めたくそ楽しかった。

からの〜

ここで出演者全てに集まってもらい、更にスペシャルゲストとして骨折からギターのこうちゃんが参加してダニオさんの蒸しパン開始。4人で織りなす曲はウルトラ最高だった。

更に続けて愛していると言ってくれも披露。

ウルトラ最高の夜は熱量を帯びて幕を閉じたのである。

イベント終了後はみんな帰らずにライブの余韻に浸ってくれているのが嬉しかった。でも個人的に最も嬉しかったのは…

「ブログ見てますよ〜」

と知らないお客さんに声をかけてもらった事なのである。高円寺フェスでビートモーターズのファンになったらしくそのつながりで自分のブログにたどり着き、そっから毎回ブログを楽しみにしてくれてる、との事。寝る間も惜しんで書いたものがちゃんと受け取ってしかも広がってくれている事を知ってとことん嬉しかった。

しかも自分のライブが予想以上に良かった、と言ってくれた事もめたくそ嬉しかったのである!!

本当にありがとうございます!!

しかも徐々に帰るお客さんの1人が

「実は私本当は違うドーナツが好きなんです。」

とライブの曲中で突然ふられて本心と違う事を答えてくれた事を話してくれた方や、

「私に好きなドーナツ聞いてくれるの待ってました」

となんと週3以上ミスドに通うヘビーユーザーがいてなんだ仲良くなれるじゃん!!とかふらなくてすいません!!とお話してライブ後に多くの初めましての方々が声をかけてくれたのが心底嬉しかった。

本当にみなさんありがとうございました!!

そして失礼ながらライブ後の評判をネット通じて拝見するととても良かったようでとにかくこの3者じゃないと作れない最高の夜だったのである。

ライブ後にダニオさんと秋葉くんがオススメの音楽か何かを教え合っててイヤホンを片方づつさしてまるでカップルみたいな姿も微笑ましかった。

そして「ドーナツ好きじゃなくてすいません」

と言ってくれたお客さんもなんでなんだか本当の気持ちを自分に言ってくれて何かダニオさんや秋葉くんは素晴らしい人達に囲まれているな!と思ったのである!

それ以外にもきて下さった全てのみなさん、自分から話しかけずすいません!!本当に心の底から来て下さってありがとうございました!!

機材を貸してくれたオカベさん、PAしてくれたEHONの望月くん、マスターのケンキチさん、青山姉妹、本当にみなさん最高な夜をありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

田中雅紀とのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/






































0 件のコメント:

コメントを投稿