2015年11月18日水曜日

ある場所での話

おはようございますこねこのこころです。

先日の話なのですが訳あってじーちゃんばーちゃんが30人くらいいる場所にいた。その会場で話の流れから自分が歌をやっている、という話になり何故かアカペラで自分の曲を披露する事になった。

1曲目はサンダーバード。

迷惑にならぬようワンコーラス歌うと…

「あら、良い声じゃない!」

との事。本当にみなさんのくつろぐ時間にすいません。と言うと、

「他は?」

との事なので

2曲目は深夜1時を披露。

「良いじゃない!」

や、

「それなら道端でやっても50円はもらえるぞ!」

との事。ありがたく受け取ってまた歌う事に。

3曲目はたまやを披露。

「いや、本当凄いよ。150円はもらえるぞ!」

お、金額が3倍になった。

4曲目は愛していると言ってくれを披露。

「う〜ん、さっきの方が良かった!」

お!なんとみなさんにも曲の好き嫌いがある模様。

「いやでも本当に良い声ね。」

「150円いけるよ〜」

と言われながら

最後は3分間のキラーチューンを披露。

なんやかんやで全てワンコーラスづつみんな目をつぶってちゃんと聞いてくれてたのが嬉しかった。

「くせがなくて聞きやすい」

と言ってもらえたのですが果たしてそれは良いのでしょうか?

奥田民生さんもドントさんも井上陽水さんもちゃんと上手くて個性あるじゃないすか!!!とちょっとやばいと危機感を覚えたのである!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
12月2日 水曜 代々木バーバラ

12月3日 木曜 大塚ミーツ

12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

田中雅紀とのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

12月13日 日曜日 渋谷wested timeバンザイライフ企画!

12月31日 吉祥寺シルバーエレファント ダニオさんプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016
http://kossetsu.jimdo.com/







































0 件のコメント:

コメントを投稿