2015年11月2日月曜日

吉祥寺の魔物(後編)

今日のBGMはthe smoke cowboys and indians。




骨折ってどんなバンド?

もし読者からそんな質問が来たら、

「バンドでもアコースティックでもロックンロールできるバンドなんだよ!」

と答えると思う。

骨折の出番は2番目。

ステージで準備をして久々に見る客席の光景が本当に素敵でステージに立てる事のありがたさを心から感じた。

暗転してライブ開始。

1曲目はラビンユー。

ダニオさんの新曲だ。切ないメロディと歌詞から織りなす曲は秋の哀愁にぴったりでステージのバシっと緊張感のある空気も良く凄く良い空気でできた。

2曲目はto back me baby

新曲からいつもの流れ。しかしこの流れがとても新鮮で引き続き緊張感の中でできたのが心地良かった。だってこの曲、かっこいいもの!

から〜山路のMC開始。ワイワイガヤガヤして即興で新曲を歌ってからの…

3曲目は愛していると言ってくれ。

とても元気にいつものようにやった。なんだか気持ちよくて歌うのが楽しかった。

4曲目は花粉症。

この曲をステージでバシッとやれるのがクソ楽しくて良い意味でやらかしてる、いつものように心底楽しく歌う事ができた。

5曲目は深夜1時。

真剣に限りなく届くように歌った。

6曲目はたまや。

不思議なもので何かが乗り移ったかのようにがっと曲に入り込めた。それはきっとたくさんのお客様に対する心底ありがとうー!みたいな気持ちが憑依したのかもしれない。

久々に吉祥寺でやったライブは真剣楽しくて緊張感を保ったまま最後まで臨めたのが本当に嬉しかった。4人でロックンロールができて、アキヤマくんが来てまたロックンロールができりゃ最高なのである!

聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

次の骨折ライブは11月29日の日曜日!!是非遊びに来てください!!
ライブのお知らせ

山路貴澄

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん
骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿