2015年10月31日土曜日

熱いお湯は冷ましたい

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはvan dyke parks steel band music。



そう言えば前回会ったアカリノートからアカリノートバンドで渋谷のクワトロに出演して欲しいというオファーをドラムのアキヤマくんが都合つかないという事で蹴ったエピソードが最近最も熱いエピソード!なわけですが先日はアキヤマくん抜きの四人で新宿のスタジオで31日のライブに備えた練習をした。

四人でどんな音が出せるか考えながらやった。

最も面白かったのが愛していると言ってくれのスローバラードバージョン。こんなゆっくりなテンポにして演奏すると印象も変わって面白いのか!と思った。

そして昨日ベースのももさんから連絡がきて、

「できたよ」

と受けて今日その作品を聞けるのが楽しみなのである。

骨折は4人で今日は吉祥寺シルバーエレファントでライブ!19:40〜です!お楽しみに♪♪
ライブのお知らせ

山路貴澄

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿