2015年11月15日日曜日

強者達の晩餐(前編)

おはようございますこねこのこころです。

ジャン!昨日はここにいた。阿佐ヶ谷!!阿佐ヶ谷タバサにて弾き語りイベント強者達の晩餐だった。

数ヶ月かけて準備してきた気持ちや音楽やひどかったらやあらゆるものがぶつかってクロスしてくと思うと楽しみで仕方なかった。

到着すると入口で待っていた友人。のほほんとしゃべったら会場が空いて少しづつ準備にかかった。

まずは今日のイベントを持ちかけてくれた青山双子に挨拶。そして店のオーナーのケンキチさんも準備。なんか優しくて良い表情にどんどん楽しみは膨らんでいった。

そしてPA機材をドーンと持ってきてくれたのは阿佐ヶ谷の重鎮オカベさん。なんだか普通のバーからどんどん機材が準備されてライブ仕様になるその様子はみんなで作ってる感じがして嬉しくて楽しかった。

リハーサルはまず自分からゆっくりと音量バランスをチェックしながら歌っていった。

続いては秋葉くん。

リハーサル開始の瞬間、その第一声から最高の声とギターが聞こえて嬉しかった今目の前で秋葉くんが歌ってくれてる、本物!って思うと心底嬉しくなった。

そしてダニオさんもとても良い感じ。最後はスペシャル編成でリハーサルもしてちょっと遅くなったけど会場はオープンしたのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

田中雅紀とのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿