2015年11月30日月曜日

人は街で賑わっていた(中編)

賑わっている街を見ていると本当に幸せと愛で溢れてんな〜と思った。

会場に戻って少ししてライブ開始。

1番手はアトリエディというバンド。イギリスでもツアーをやってるらしくギターとドラムという攻撃的な編成で会場を湧かせてくれた。

続いて西山小雨さん。

めたくそ歌が上手くてルックスがキュートなガール。そしてステージ上での一本ねじがとれたぶっ飛んだキャラクターに驚いた。ウクレレでの親知らずを抜いた歌がパンクでかっこよかった!

続いてTHE WATTERから清水さん!

バンドでの出演予定がドラムが骨折、ギターが入院、で最終的に1人で弾き語りだった。雨の曲がかっこよかったり、バンドマンの先輩になんか言われて夜弾いたギターがヘタクソっていう曲がかっこよかったり、あと大好きな吉祥寺サンダーも聞けて大満足であった。

トリはパインズマインズ!!

久々に見たパインズマインズは凄かった。新しめな曲から始まり、往年のナンバーもあり、そして最も凄かったのは新曲!!特に鍵盤のまんもさんのベースラインが尋常じゃない凄さで曲としてまたバンドが何倍も進化してるのが凄かった。

からのまんもさんの歌が曲が崇高で、キラキラして鮮やかな海を彷彿した。そしてスパさんのまるでギター初めたてのようなギター少年のような動きも素敵だった。なんだかバンドとしてまた絆が強くなった気がした。

さて、骨折は2番目。一体どんなライブになったでしょう?

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月30日 月曜日第二十一回ハッピーマンデーズ 阿佐ヶ谷マスウェル

12月2日 水曜 代々木バーバラ

12月3日 木曜 大塚ミーツ

12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

田中雅紀とのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

12月13日 日曜日 渋谷wested timeバンザイライフ企画!

12月31日 吉祥寺シルバーエレファント ダニオさんプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/























0 件のコメント:

コメントを投稿