2015年11月29日日曜日

人は優しさで溢れてる

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。ジャン!新宿!!骨折でのスタジオだったわけですが、あいにくのスタジオの場所を間違えるという迷惑次第。いつもと違う空気の中、緩やかに演奏が始まった。

実は今日の骨折のライブある仕掛けがあるのです。その仕掛人と共にライブ演奏予定曲をゆっくり演奏。

あ、なるほどこうなるんだ〜、や、ふんふんこういう感じねと何か今日のライブが良くなる前兆みたいなものを感じた。個人的には今日のライブで表現するのは葛藤と苦しみ。その絶望から見えるひとすじの光みたいなのを表現できたらな、と思ってる。

久々に演奏した骨折の曲は自分が変わったのか全然違うものに感じた。前よりキーが出しにくいところが歌いやすくなってたり、ダニオさんの声に上手く混ざれるようにより歌に集中できたり、最高に愛おしい曲達をどうもっと良くできるか考える事が楽しかった。

仕掛人いわく、

「アキヤマくんそのままになるようやります〜」

みたいなとても粋な連絡をくれたのですがとても個人的にテンションが上がったのがある曲でアキヤマくんと全く同じ叩き方と動きにアキヤマ完コピに成功してた事。

今日のライブが最高に楽しみになった!そして、アキヤマくんよ、早く戻ってきてくれい!!今日は吉祥寺シルバーエレファントにて骨折ライブ!19時からの出番!!特別編成です!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月30日 月曜日第二十一回ハッピーマンデーズ 阿佐ヶ谷マスウェル

12月2日 水曜 代々木バーバラ

12月3日 木曜 大塚ミーツ

12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

田中雅紀とのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

12月13日 日曜日 渋谷wested timeバンザイライフ企画!

12月31日 吉祥寺シルバーエレファント ダニオさんプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿