2015年11月14日土曜日

奇跡は起きるもんなんだ

人生は山あり谷ありですな!

そんな事をぼーっと考えて過ごしていたら奇跡のタイミングで連絡をくれたのはアカリノート!!

ありとあらゆる悩みを話し、なんだか泣けてきたりそんな関係を嬉しく思ったり(笑)

最終的に普通は人に話すものではない表現や音楽や歌の本質まで突き詰めて一緒になって考えてくれる。

そう、まるで最近見ためたくそ良い映画バクマンの編集者の山田孝之のごとくそっとそばにいてくれる、ありがたい存在なのである。

それだけでなく、きっと何かやばいときは自分が信号を発しているのか先日はアキヤマくんと久々に話をした。

究極に落ち込んでいるとき、受話器の向こうから相変わらずのアキヤマくんのあっけらかんとした声が聞こえたとき、なんだか不覚にも感動してしまったのである。そうだ、みんな頑張ってるんだ、悔しかったり、辛いのは自分だけじゃないんだなと心底思った。

そんなわけでこの数ヶ月準備してきた全てを今日出します!

強者達の晩餐!!

阿佐ヶ谷タバサにて19時から開演です!

全てを出すのでみなさん、是非来て下さい♪♪

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

18:30開場 19:00開演 各ステージ40分の演奏

出演
秋葉正志(ビートモーターズ)
ダニオ(骨折)
山路貴澄(骨折)

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

山路貴澄企画!!!!

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿