2015年11月13日金曜日

代々木の夕焼け

おはようございますこねこのこころです。

火曜日もライブ(笑)ハッピーマンデーズの余韻に浸る事なくある場所に向かった。

代々木バーバラである!

今回はピアノ2人とギター2人の合戦。どんな内容になるか楽しみだった。

1番手の色川さん。

働きたくない、みたいな曲がとてもクールだった。

さあ山路は2番目!全てを出し切ろうと思った。

1曲目はやけくそ。

なるべく想い伝わるように感情優先で歌ってみた。楽しかった。

2曲目はバカのふり。

コーチュラのフェスで初めて公開された曲。リズムのある曲なのでどうグルーヴを保つか?に生命をかけなければいけないのである。

3曲目はおばけちゃん。

最近のオススメ曲。この曲のクオリティをどれだけ上げるかが今の自分の課題なのである!たのしくできた!

4曲目はトノサマガエル。

箸休めに歌った。癒された。

5曲目はソウルで夢をかき鳴らせ。

新曲!!久々に熱量ある曲を歌いたい!と思って作った。まだ未熟ながらもとてもかわいらしく、ダサく、かっこいい曲ができた!

6曲目はズーイデシャネル。

とても集中してやった!

と、なんと盛り上がる曲を全然用意しないセットリストでやった。毎回裸の女の子を求められるのですがそうじゃない!まずはもっと自分の曲を見つめ直して、盛り上げない、歌い方も変えて今の自分を一旦壊してみよう、そしてその先から来るものを求めて月間なのである!

そして私は夜の街に消えた。見て下さったみなさんありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

18:30開場 19:00開演 各ステージ40分の演奏

出演
秋葉正志(ビートモーターズ)
ダニオ(骨折)
山路貴澄(骨折)

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

山路貴澄企画!!!!

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/
































0 件のコメント:

コメントを投稿