2015年11月25日水曜日

凄いイベント

おはようございますこねこのこころです。

まずこの場で一つお礼を言いたい!月曜日に諸事情で隔週で開催していたハッピーマンデーズが出来なかったのですが、そんな情報を聞いたスパさんがなんと勝手にマンデーズというタイトルでハッピーマンデーズプロジェクトを展開してくれたのです!!しかも脚を運んだ友人によるとめたくそ楽しかったのだとか!本当に開催してくれてありがとうございました!!

さて、

昨日はここにいた。ジャン!吉祥寺!!あれ?吉祥寺は週末にも行くはずじゃ…そう思う読者も多いでなかろうか?そう、先日阿佐ヶ谷タバサでスリーマンをやったわけですがその時に突然仲良くなった機材を手伝ってくれたのはEHON、というバンドの望月くんとことモッチー。

そのモッチーが初のソロのレコ発という事で吉祥寺のシルバーエレファントにやってきたのだ。

会場に入ると歌っていたのはスナップの佐古勇気。とても力のある歌に圧倒された。最後の曲なんかギターでバンドみたいな盛り上がりどころを作って凄かった。

そしてその次はにっくきあの野郎原田茶飯事!!途中から見に来ているのがバレて小粋に挨拶をかまし彼の出番。

相変わらず視覚、聴覚、全ての感覚を揺さぶるようなライブは凄まじかった。12日連続でライブしてたらしく声はなんだか調子が良くなさそうだったけどそれを凌駕する表現があった。ここ最近でここまで集中して自分の歌に入りきってる人を初めて見た。それも陶酔してるとかではなくあくまで冷静。経験などで培った最高の現在の表現を見せつけられた感じだった。あ〜ムカつく!!でも彼はきっと毎回そういう敵を作って乗り越えてパワーアップしてると思うとかっこよくも思えてしまえたのだった。

とにかく人に見せる、という事に置いて久々やヒリヒリさせられたのである。

トリはモッチー事望月くん。

初めて聞いたけど声が良い。そして選ぶ言葉がかわいい。そんな言葉の織りなす世界は素敵で海やコンビニの風景が広がったのである。自分の前までにどんなライブが繰り広げられようともあくまでマイペースに冷静にライブを進めているのがかっこよかった。貫禄もあった。

後半はゲストに倉内太さんも迎えて豪華な編成!とても良かった。そしてタバサのオーナーケンキチさんに会ったり、ドラちゃんに会ったり、吉祥寺と阿佐ヶ谷がクロスロードする素敵な時間だったのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月30日 月曜日第二十一回ハッピーマンデーズ 阿佐ヶ谷マスウェル

12月2日 水曜 代々木バーバラ

12月3日 木曜 大塚ミーツ

12月14日月曜日 三鷹おんがくのじかん

田中雅紀とのツーマン
「潮騒のうごめく夜」

2016年

1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

11月29日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

12月13日 日曜日 渋谷wested timeバンザイライフ企画!

12月31日 吉祥寺シルバーエレファント ダニオさんプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016

http://kossetsu.jimdo.com/























0 件のコメント:

コメントを投稿