2015年10月27日火曜日

第十九回ハッピーマンデーズ(後編)

めっちゃ良い曲だね!俺ほんとにあの曲好きだな〜いつか一緒にやろうよ!

そう言ってくれたのはルビールームのヒロキさん。まさかここでできるとは思わなかった。

一通り終わってなんだかふとステージに上がった山路。

ダニオさんが設けてくれた新ルール毎回新曲をやる!をダニオさんはやってるのに自分はやってない!ってことになり、

1曲目はどんぶらこ。

ダサいこの言葉でシリアスに曲を作ってみた。とても良い感じ。今の感情や盛り上がりもあいまって燃えた。しかも曲の後半はみんなでどんぶらこのコールアンドレスポンスまでしたのである。

2曲目は…

深夜1時。そうこの曲をとうとうヒロキさんと演奏する日がやってきたのだ。

「ルビールームを代表して今日は来て下さったヒロキさんです!」

と紹介してステージに上がってもらい演奏開始。静かな演奏はピタッと空気も静まった気がした。Aメロ、とても心地良い…からのサビではなんとヒロキさんと2人でコーラスしながら歌った。なんだか素敵な建物を見てるような気分だった。

サビの盛り上がりが終わりいったんクールダウン、と共に静かになるヒロキさんのギターが良い感じ。2番もサビが再びやってきて熱唱。今度はさっきよりうまくいくように頑張った。

Cメロは本当に感情を込めて最後のサビ。せっかくギターも入るのだからと尺を伸ばしたり気づけば勝手に歌い方を変えてた自分が面白かった。本当に最高のセッションだったのである。

終わってヒロキさんと熱い握手をしたのが印象的で心底楽しかった。

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿