2015年10月28日水曜日

第十九回ハッピーマンデーズ(後編2)

BGMはsmall faces。




と、ととととと、

ここでリクエストをいただいたので歌う事に。

ステージに上がって始めたのは…

1曲目はマボロシ。

演奏したらスパさんがベースで入ってくれたり、136さんがドラムで入ってくれたのが本当に嬉しかった。

2曲目は裸の女の子。

久々にバンドで演奏して最高に楽しかったのである。

とここで終電が近づき深い時間に。

するとステージにあがったのは阿佐ヶ谷の重鎮オカベさん。何やらベースを弾きだし、136さんととのセッションが始まった。それに合わせてスパさん自分も入ってまるで部室かのように永遠と音を奏でていたのが本当に最高だったのである。

それにしてもオカベさんはギターは死ぬほどうまいけどベースも凄くてもはや笑うしかなかった。

そしてヒロシさん!自分とヒロキさんのセッションの写真ありがとうございました!

この日最も印象深かったのが、帰り際マスターのクマさんが自分に話しかけてくれて、

「やまじくんさ、人呼ばなきゃとかって思ってる?俺さこの前このイベントやるきっかけになったダニオくんと2人でふらっとマスウェルに来てステージで歌って最高ですって言ってくれた日あったじゃない?俺別にあれでも良いと思うだよな〜」

と言ってくれたのがなんだか本当に本当に本当に本当に嬉しかった。だからその優しさを踏まえた上で自分にできる事をできるペースでやっていこうと思った。

来て下さったみなさん本当に心からありがとうございました!!次の開催は11月9日!月曜日!この日はスペシャルで骨折、山路貴澄with magic band、エブリシンガーズ、ハッピージャックスでのライブ!!全員が揃わないバンドもあると思いますが渾身の気持ちでやりますので是非遊びに来て下さい!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿