2015年10月22日木曜日

最新作は私好み

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMは田中雅紀でハイウェイスター。



ここ数日間は忙しく書けなかった事をお詫び申し上げますm(_ _)m

そんなわけで最近見た映画は

龍三と七人の子分

北野武さんの最新作。時代遅れのやくざが息子のオレオレ詐欺をきっかけに
もう一度仲間が集まって奮起する話。個人的な感想は古典的なギャグが多いけど主役の2人のやくざが終始絵になって凡人にもわかりやすい話で面白かった。

まるで一昔前の画風がなんだか自分には古き良き時代みたいなものもフラッシュバックした。

はじまりのうた。

今をときめくマークラファロさんとキーラナイトレイさんの音楽の話。業界に縛られるな、というスタンスが素敵だった。

そんなわけで冒頭の写真は骨折のドラムアキヤマくんにオススメしてもらったお金持ちの御用聞きの仕事のチラシ。果たして本当にこんな仕事があるのだろうか?一体どんなマダムが募集してるのか?と気になったのである。


ライブのお知らせ
山路貴澄


10月 26日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第十九回ハッピーマンデーズ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



0 件のコメント:

コメントを投稿