2015年10月5日月曜日

ルパン三世

おはようございますこねこのこころです。

七尾旅人でサーカスナイト。



昨日は昨日!例えるならば、ワトソンとルパンと中野で飲む事になった。海神と書かれた沖縄の店は良い感じ。店内は日曜日という事もあって和やかな感じ。

そこである話が行われた。話がまとまったところで話の話題は音楽に。

最近私が頭を抱えているのはMP3ウォークマンの音質問題。それはソニーのウォークマンが凄かったのかどうしても音の質が下がったため最近満員電車の中で目撃したウォークマンにアンプをつなげる、という技を使いたいなと考えているのである。

するとワトソンのカバンから出てきたのはアンプつきのウォークマン。

「音、比べてみます?」と聞いてみたらやっぱりアンプにつないだ方が良い音がしてとても勉強になった。

その他は椎名林檎は未婚の母でそのうちの子供1人はベンジーとの間の子供、という説があるという話を聞いた。

あとシューゲイザー。シューゲイザーという音楽ジャンルは靴をずっと見つめる、という意味がそのままジャンル名になったとか。なんだかこの会話をある人と数年前にもした事を懐かしく思った。



ライブのお知らせ
山路貴澄


10月12日 月曜日 第十八回ハッピーマンデーズ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


0 件のコメント:

コメントを投稿