2015年10月30日金曜日

新宿をもて遊べ!

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはfoo fightersでoverdrive。



先日私はここにいた。ジャン!新宿!この大好きな場所で大好きな友人から連絡がきた。じゃ集まろう!と言って待ち合わせたのはアルタ前。ここで着いた事をメールすると遠くから見えた友人。

するとメールが来て、

「じゃ人多いし逃げよう」

との事。何?それじゃ会えないじゃない!と人混みの中でかくれんぼが始まったのである。

ヒントなどをもらいながらいろんな場所見るもわからなくなってしまった…

という事で私の負け。がわかったところで電話して確認したら気づけば後ろにいた、という事で決着。そこから日高屋に向かった。

デン!

アカリノートなのである!

先日は企画だったらしくそれも大成功におさめノリに乗ってるらしい。というわけで乾杯をし飲みが始まった。

最近の悩みを話し、たどり着いた結論は

「敵をつくれ!」

もはやなんの事かわかりませんね(笑)あと話は歌い方変えてる問題に入り変えてどうなる?どうする?をより明確にしていく事が今後の課題になった。っていうかいます?ここまで相談聞いてくれる人(笑)

客観的な意見ももらえたところでその意見を吸収して11月1日の日曜のスタックスフレッドに向けて渾身でいこうと思った。

そんなアカリノートは体調があまり良くない模様。なのでこの写真を一枚撮ったのである!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿