2015年10月13日火曜日

第十八回ハッピーマンデーズ(後編)

こねこのこころ。

BGMは!!!。

https://www.youtube.com/watch?v=9ieBnZhx4oM

すると今度はパインズマインズのライブ開始。めたくそ最高!!

連休最終日にこんな豪華な音楽が聞けるのはレアなのである。まずは良い感じの曲でスタートして続いてヤンガーザンイエスタデイでより深い世界に連れてくれた。そして136さんが歌いたい!と言って演奏したソウルトレイン、まんもさんも歌いたい!と言って演奏したのはパインマンゴーバナナ。なんだかみんなが歌いたいとか楽しい気持ちに素直になったライブは見てるこっちも気持ち良いのである!!

うちらもやるぞ!

そう言ってこうちゃんが続いてステージに上がり、ダニオさん、ももさん、自分もステージに。4人骨折か?と思いきやなんとドラムのヒロキンが参加。

1曲目は月はブルージー。

久々にバンドでステージに
立てた事に感謝しまくった。

2曲目は愛していると言ってくれ。普通のエイトビートの曲なのに何故かどんどん早くなるテンポ。でもそれに合わせて演奏する、まさにパンクで最高に楽しかった。見てるお客さん達もみんなで笑いながら楽しんでくれてるのが印象的だった。

終わろうと思ったらもっとやんないの??ともっとやる事に。アンコールは世界はずっと欲張り。

本当に最高だった。

そして今度はダニオさんがバンド編成で演奏。するといろんな人がステージに上がって超豪華に。

ラビンユーと蒸しパンを演奏して心地良かったのである。

と、ここでまたステージに上がったのはスパさんと山路。

今度はしっとりやろうと深夜1時を演奏。最高だった。

2曲目は悲しみのリリィ。2人で最近演奏するようになって昨日はとても心地良かった。

すると今度は大地くんとスパさんのステージ。なんと演奏したのはボガンボスのトンネル抜けて。最高だった!!

ラストは何だっけ?忘れたけどステージ上はこんな豪華な編成でひたすら感動してた。




ライブのお知らせ
山路貴澄


10月 26日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第十九回ハッピーマンデーズ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿