2015年10月14日水曜日

もう一個の吉祥寺のフェス

こねこのこころ。

BGMはlenny kravitzでsex。



ハッピーマンデーズ開始前、ワーキングクラスヒーローを終らせ、とにかく自分は走っていた。

そう向かった先は吉祥寺!!井の頭公園で開催されていたアカリノート主催のベンチライブ、というイベントに遊びに行ったのだ。

到着すると多くの人。この日も本当にアカリノートの音楽を心から楽しんでいる愛で溢れてた。

まずアカリノートの演奏!みんなでハナレグミのサヨナラカラーを大合唱!どこまでも心が優しくなれる、そんな最高に心地良い空間だった。

と、みんなで乾杯。そしてせっかくだから、と自分も歌わせてもらえる事に。

1曲目はミスタードーナツ。

正直さっきの空間がすご過ぎたから自分は自分でマイペースに歌った。

2曲目はやけくそ。

ちょっとシリアスな歌だけどそれでも今歌いたい気分だったので歌った。楽しかった。

と、もう一曲歌っても良いと言ってくれたので最後は…

深夜1時を歌った。本当に楽しく歌えた。

そしてアカリノートがなんでも歌ってくれるとの事で自分はピラルクをリクエスト。力強くて心地良かったのである。

そして阿佐ヶ谷に向かう時間になり、自分は慌ててみんなに挨拶をしてみなさんは歌で送ってくれた。

月曜日に関わってくれた全てのみなさん、本当にありがとうございました!!

次は二週間後の10月26日月曜日、またあの場所阿佐ヶ谷マスウェルで第十九回を楽しみましょう!!



ライブのお知らせ
山路貴澄


10月 26日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第十九回ハッピーマンデーズ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


0 件のコメント:

コメントを投稿