2015年10月13日火曜日

第十八回ハッピーマンデーズ

 

おはようございますこねこのこころです。

BGMはthe rolling stonesでdown town susie。






実はいろんな事があり過ぎていろんな人が見てくれると思うと緊張しますね日記も(笑)


昨日はダニオさんと2人で繰り広げられているイベントハッピーマンデーズを開催した。


18回にして最近本当に良い流れを掴みつつあるこのイベント。もう少し頑張っても良いじゃないかと試行錯誤していた。


会場に到着するとなんとすでにライブは始まっていた。

ダニオさん達になんとハッピージャックスのベースの拓ちゃんが参加してみんなでラビンユーを演奏していたのだ。


おいおいいきなりこんな豪華な感じなんかい!と突っ込んでいたら、お客様も多い。早速いろんな人に挨拶して連休にイベントがやれる事を感謝した。


するとどんどん来てくれる人!なんとミュージシャンもたくさん来てくれた。会場はたちまちほぼ満員状態になり、とりあえず、と自分は桃さんと準備をしていた。

ライブのお知らせ
山路貴澄


10月12日 月曜日 第十八回ハッピーマンデーズ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿