2015年10月14日水曜日

第十八回ハッピーマンデーズ(後編その二)

こねこのこころ。

BGMはパールジャムでゲートウェイ。







いろんなお客さんが来てくれてとにかく言ってもらえたのは

「こんなにステージ上の人達がたのしそうなイベントって良いですね!」

との事。

それは心底歌いたい人と演奏したい人が集まって、ステージ上でその熱量が塗り替えられていく様が本当に爽快だったのである。

またこのイベントを通じていろんな友人達が久々に再会したり、阿佐ヶ谷のいろんなお客さんと知り合うのも楽しいのである。

そして、阿佐ヶ谷のコミュニティの深い事!どんどん新しい繋がりや実は知ってる人や友人が繋がってる事がわかったりして面白かった!

自分でダニオさんとどうなるかわからない状態で始まったイベントもやっとここまでなったか!となんだか感慨深く考えてしまった。
しかも実はこのイベントの前、ある場所に行っていたのです。

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄


10月 26日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第十九回ハッピーマンデーズ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


0 件のコメント:

コメントを投稿