2015年10月25日日曜日

三鷹のいけにえ

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。ジャン!三鷹おんがくのじかん。昨年度から何かとお世話になっている場所でなにやら面白いイベントがあるという事で遊びに行った。

まずはhardcoreUFOsさん。

とてもパッションのある弾き語りは弾き語りでもあり舞台を見てるようだった。

続いて歌ったのはババカヲルコさん。

最近のライブは調子が良い、という事で後半のクレシェンドしていく空気の作り方からの月夜にトカゲや、最後の曲がかっこ良かった。

最後はダンカンバカヤローのボーカル市村さん。

効果的に使うフレーズループシステム、その間にアコギなのにJマスシスのようなギターソロが入ったり、というか曲がかっこよかった。歌詞も甘酸っぱい感じでなんだかからだにスーっと入ったのである。

はてさてそんな自分は最近こそっと音楽を聞くのがマイブーム。

バッドフィンガーというバンドをご存知だろうか?ビートルズと同じアップルレーベルからのバンドでロックンロールでありながらもメロディがポップでとても心地良い。有名な「嵐の恋」やウィズアウトユーなどが入ってオススメ。

そして歌詞をずっと考えている。いろんな事を体験した今ならまたちょっと新しい言葉も出てきそうなのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

10月 26日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第十九回ハッピーマンデーズ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

11月18日 水曜日 八王子パパビート
 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿