2015年10月3日土曜日

ナイトクローラー

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはzazen boysでasobi。



先日はここにいた。練馬駅!最近は何かと友人に会うこの場所で路上ライブを行った。到着してまずは深夜1時。良い感じに歌えたところで次はおばけちゃん。街の人達はニコニコしながら聞いてくれた。

からの悪魔vsあくま、ベンジャミンバトンなどを歌ったところで警察によるストップに会った。

「申し訳ない!申し訳ないんすけど苦情来ちゃったんで…」

となかなか好印象での登場だったのでここは潔くやめる事にした。

あと最近の出来事と言えばこれを見た。ジャン!ナイトクローラー巷で話題のジェイクギレンホール主演のパパラッチの映画。主人公のクソっぷりとそのクソに侵食されていく周りの様子が凄かった。

最近見る映画は主人公が嫌な人っていう傾向が多いけど、よく考えたら良い人、行儀よく生きてる人より映画にしやすいのかもしれない。そのふっと忍びよるギレンホールさんの顔芸が怖くてかっこ良かった。

最後に、今日はずっと20時から中野サンプラザ前で路上をやると言ってきましたが、諸事情で1時間だけちらっとやります!それではみなさん、最高の週末を!


ライブのお知らせ
山路貴澄


10月12日 月曜日 第十八回ハッピーマンデーズ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月9日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル第ニ十回ハッピーマンデーズスペシャル!!!

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿