2015年4月21日火曜日

第五回ハッピーマンデーズ(前編)


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはgnarls barkleyでcrazy。

 

 
日曜日のライブの時点で実は風邪を引いて声があまり出ず、月曜に至ってはもっと声が出なくてカスカスな声に。


起きた瞬間絶望的な気分になり、それでも二週間にいっぺん、
と約束したイベントだけは這ってでも行かなければ、と思い生きていた。


その体調は夕方まで良くなる事はなかったので泣く泣く出演予定だったバンド「マルデアホ」に連絡し、自分がベストのパフォーマンスが出来ない事と、それに迷惑はかけられないとして出演を断ったのである。


そんな夕方でも体調はガタガタ。取り敢えず楽器を持って阿佐ヶ谷に向かった。


会場に到着するとマスターが満面の笑みで、


「お疲れさん〜!!」


と言って迎えてくれた。なんだか不思議なもので優しいあの笑顔と言葉で元気になったのである笑


すでにバーカウンターからゆっくりステージを見てるこうちゃんとステージで汗をかきながら全力で歌うダニオさん。この光景がとても素敵だった。


新曲を歌って盛り上がった会場、辺りはすっかり盛り上がっていた。


「いや〜もうライブ一回分やっちゃったよ〜」


と汗だくのダニオさんは最高に素敵。一旦みんなで乾杯をした。


お客さんが続々とやってくる中、自分は前日のライブでほとんど声が出ない事を告白、しばらく談笑したところで少し気分が良くなってしまったので様子を見ながら自分は少しだけ歌う事にした。


1人で歌おうとステージに上がったら気づけばギター、ドラム、ハープコーラスが加わってバンドになっていた。


「どうも!!突然変異ズです〜」


とステージ言ってバンド編成でのライブが始まったのである。


つづく



ライブのお知らせ


山路貴澄



4月20日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第五回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」













































↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆






4月24日 金曜 吉祥寺シルバーエレファント






4月26日 日曜 四谷カフェ deca



4月28日 火曜 八王子ビー玉







骨折


5月6日 吉祥寺 ブラック&ブルー



5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント








6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント



0 件のコメント:

コメントを投稿