2015年4月7日火曜日

アナログ人間


 おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはthe black keysでeverlasting light。









時をかけて時を止める!


最近は移動までの少しの時間に別の予定を入れる、という事ばかりしてたら時間の感覚がわからなくなりました笑。


昨日はとにかく家にこもっていた。そんな日々には先日見た映画の話を。


まずはサイレントパートナー。ひょんな事から事前に銀行強盗に来る事を知った銀行員の主人公。なんとその強盗のせいにして金を横取りする話。途中から犯人が事実を知って後半は一騎打ち。トホホな犯人が見れます。


続いてマッドマックス。もうすぐ最新作も公開される作品はメルギブソン主演。未来の話らしく全編なぞのチンピラみたいな敵が出て来て最後に覚醒する主人公、悪は成敗!みたいな戦いが見れます。


そして幸せへのキセキ。キャメロンクロウさんの作品は家族を復活させる物語。可愛い子供と動物が見れます。


あとは最近、友人ケヴィンとスタジオに。


作業の合間に、


「聞いてみます?」


となんと聞かせてくれたのはmagic bandの途中段階の音源。とても、本当にとても最高なのである!!!やべえ、今年やべえすげえ音楽がたくさん聞けるのは間違いなしなのです。


ライブのお知らせ


山路貴澄


4月10日 火曜 高円寺無力無善寺


4月16日 木曜 代々木バーバラ


4月20日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第五回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」








http://muswell.wix.com/muswell






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆


4月24日 金曜 吉祥寺シルバーエレファント


4月26日 日曜 四谷カフェドゥサ






4月28日 火曜 八王子ビー玉









骨折



4月19日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント










5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント








6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント









0 件のコメント:

コメントを投稿