2015年4月20日月曜日

絶対に負けられない戦い(前編)



おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはtrueでtruely。

 https://www.youtube.com/watch?v=piHxaGGZNgg


 ↑対バンしてかっこいいと思った。

昨日は骨折で吉祥寺シルバーエレファントでライブを行った。

会場に到着してリハーサル。入念にバランスや歌を確認、バチっとオッケーなのがわかってリハーサルを終了した。

しばらく吉祥寺をふらつけば開演時間。
一番目は愛のある桜井さん。



リハーサルの時点から歌に対する心の込め方に凄さを感じた。良いな〜あの声、凄くじゃなくて控えめにカッコつけてるとこも素敵で無限の化ける可能性を感じた。




二番手はブリキオーケストラの多田羅さん。ミッシェルのチバさんみたいな声は迫力があった。そしてトムウェイツのようなジプシーぽいとこも素敵だったのです。

三番目はTrue

失礼かもしれないけど前回見たときより凄くかっこよかった!キラキラしたギターの音色とダンサブルなビートはバンパイアウイークエンドやシザーシスターズなど近年洋楽インディシーンを彷彿するカッコいい音として確立されていたのである。

さあ、骨折はトリ!どんなライブになったでしょう??

つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄


4月20日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第五回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」





























↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆




4月24日 金曜 吉祥寺シルバーエレファント




4月26日 日曜 四谷カフェ deca


4月28日 火曜 八王子ビー玉




骨折




5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント





6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント




0 件のコメント:

コメントを投稿