2015年4月10日金曜日

オススメ動画はイルヴィス!

おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはgeneration xでready steady go。



昨日はマルデアホ!でのスタジオだった。今回は20日の阿佐ヶ谷マスウェルのライブに向けて練習する事に。

到着して小粋なラップで音量を確認しつつ曲へ挑戦。

複雑な曲ながらもついて来てくれるメンバーの皆様はさすが猛者と言わんばかりのオーラで安心して曲を楽しめた。

が、終わればいつもの曲からスタート!限りなく押し寄せる仕事への不満と苦労を詰め込んだ曲はどこまでも重厚に進んだ。一通り演奏してまとまったところでどう進めるかを考えながら曲を練っていた。

そしてミスタードーナツという曲も演奏。まとまってきたところでバンドのあるべき姿が見えて来たのである。

曲を演奏してはどうするかを考えながら試行錯誤してスタジオは終了。その後は放課後の部室のごとくオススメ動画を発表。いかに普段音楽に対してアンテナを張っているかわかったのである。

さて、今日は久々の高円寺無力無善寺での山路貴澄弾き語りライブ!5番目、という後半で、自分の次は法師というコアなタイムテーブルとなっております。最新のアンダーグラウンドサウンドがここに!

ドリンク代込み千円ですので是非遊びに来て下さい!

写真はこの日のスタジオで使ったリッケンバッカーのギターとドラムのやつ!



ライブのお知らせ


山路貴澄


4月10日 火曜 高円寺無力無善寺


4月16日 木曜 代々木バーバラ


4月20日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第五回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」














↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆


4月24日 金曜 吉祥寺シルバーエレファント


4月26日 日曜 四谷カフェドゥサ






4月28日 火曜 八王子ビー玉









骨折



4月19日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント










5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント








6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント















0 件のコメント:

コメントを投稿