2015年2月19日木曜日

どんだけ自分好きなんだよ!!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはOK GoでI won't let you down。




いや〜来日すんのかな?してるのかな?

とにかくPVが面白いバンド!!であって音楽も小刻みに踊れる感じが良い!PVから話題になって日本のホンダに直接作品の中に使って良いか交渉までしちゃう行動力のある人達なのである。










昨日は骨折のスタジオ…と言いたいとこだがある秘密の任務を遂行していた。


スーツ姿のアキヤマくん、モッズコートのこうちゃん、仕事着のダニオさん、こんなコスプレのイベントでもやってるかのような賑わいの中曲を機械に吹き込む作業をおこなった。


久しぶりの自分の写真姿にうかれる山路はこの一枚目!!


既存曲をいかに伝わるように歌うかが課題の昨今はみんなに見られてる中緊張しながら熱唱!


歌い終わってみんなの反応を見ると…


「うん、いいんじゃない!」との事。良かった〜!


続いて写真は前後しますが、三枚目の様子でダニオさん!!


一切の迷いがない思いっきりな歌いぶりは見てて爽快だ。もうすぐイベントも控えてるという事もあってより一層気合いを感じた。


そして写真は4枚目にて続いてダニオさんの曲。


クリックに合わせて歌うその様子はミュージシャンって感じ。最近の家事情を忘れさせてくれる心地良い歌声だった。


さあ、目的の曲は機械に収めたし、次はどうする??相談した結果せっかくだし他の曲も歌う事に。


自分がまず吹き込んだのはある人も好きなあの曲。この曲はスペシャルゲストも呼んでライブとは違う感じにしよう、という話になった。間違えつつもしっかり歌った。


珍しく歌詞が良いよね、というお褒めの言葉も頂いたところでダニオさんの曲。


強い人気があるこの曲を聞くといつも気分が落ち着くのである。そして渡しの強い好きなあの曲。


歌ってはっきりしっかり、語尾大切に、を目標に歌った。


そしてダニオさんのある曲でこの日の機械に歌を吹き込む作業終わり。個人的にはお客さんの前でやるより強い緊張感で歌うこの作業もまたおつなのである。


片付け作業をしてたら実は今度ある場所で歌う曲があって練習しても良い??


と、ダニオさんが新曲披露。とても個人に向けられた曲ながらも、とても自分には刺さるものがあってかっこよかった。それはその仕事着で歌ってるからかな?

でもその最後の写真の
ドアのそばで歌ってる様子こそが何よりもはっきり伝わると思う。

2015年、新型の骨折がいよいよ動き始め、とても楽しみなのである。

と、今日は新宿RUTOというバーで昨年のきかくでも競演させて頂いたよしたかひがわださんと弾き語りでの対バン!!


まだ見た事ない!や、新宿ルートってどんなとこ?そんなふうに興味を持って下さった方、是非、遊びに来て下さい♪♪♪

出番は19時30〜です♪


お楽しみに!
















ライブのお知らせ


 山路貴澄








2月19日 木曜 新宿RUTO















http://ruto.sa-kon.net/








↑先日の企画でも一緒だったよしたかひがしわださんも出演♩オススメ♩♩
































2月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」








21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩



http://muswell.wix.com/muswell








↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆































3月6日 金曜 代々木バーバラ















http://www.yoyogi-barbara.jp/








3月10日 火曜 八王子パパビート















http://papabeat.web.fc2.com/2_201503.html
















3月21日 土曜 八王子び〜玉
















4月でかいイベント??









骨折

















2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント








3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル











http://kossetsu.jimdo.com/









最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩






0 件のコメント:

コメントを投稿