2015年2月12日木曜日

生活


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはmuseでknights of cydonia。



 いよいよ2015年のフジロックのラインナップも徐々に発表されてますね〜♩

 ラジオから流れてるのを聞いてかっこいいな、と思った曲♩


 生活…そうそれは人が生きていく上で必要な事。お金を稼いだり、ご飯を食べたり、いろんな事をしなければ生きていけない。そんな生活してたらいつもは目につかないものが必然と大切な事がわかるのである。例えば、1食の飯をどっかで買うなり食うなりすると300円かかるけど、それを家で飯を炊いて納豆にすれば30円くらいで済んじゃう事もある。床が汚れればコロコロで綺麗にする、とか、電車だと金がかかるのでほとんどをチャリで移動する(先日転んだけど)とか、サバイバル生活が始まると自分の持ち金と相談しながら相当な工夫をしなければ死ぬのである!!


 というわけで最近買った生活雑貨はこれ!!





 ↑ジャン!!洗濯物干すやつ〜!!と、三角コーナーの水切りネット〜♩

 この雑貨を見てあ、こいつ、ロックじゃねえ、だせえ!!と思った人も多いだろう。でも人間と同じ事をする事から何か新しい音楽は生まれるものなのである。

 はたまたこちら、
 




 ↑先日スーパーでとても安く飯をすませようと向かったところで見つけた様子。

 オータムキングクリムゾン??どうやら調べを進めるとぶどうの一種らしく、思わずあの名盤を彷彿させる名前に写真を撮った。このように日常生活のなかには実はロックがたくさん隠れているのである。

 
最後に最近あった嬉しい事は遠方の方から音源欲しいと問い合わせをいただいたこと。生活の合間を塗って封筒に音源を入れて送った。



 こうやって遠くの人がこれからも欲しくなってくれるように発信していきたいのである。

 さて、今日は高円寺の最もアンダーグラウンドな場所無力無善寺にて山路弾き語りライブ♩あまり方の力を使わず、普段とおりでかっこよくでいきます♩

 19時からで1ドリンク付き1000円で見れるので是非♩はたしてあの世界から自分は無事帰ってこれるか??♩楽しみ♩



ライブのお知らせ


 山路貴澄

2月12日 木曜 高円寺無力無善寺

西宮灰鼠 無善法師 貞操帯 箱根きょうだい ヘンミアツシ 山路貴澄


2月19日 木曜 新宿RUTO

http://ruto.sa-kon.net/

 ↑先日の企画でも一緒だったよしたかひがしわださんも出演♩オススメ♩♩


2月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」

http://muswell.wix.com/muswell 21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩

 ↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆


3月6日 金曜 代々木バーバラ

http://www.yoyogi-barbara.jp/

3月10日 火曜 八王子パパビート

http://papabeat.web.fc2.com/2_201503.html


3月21日 土曜 八王子び〜玉


4月でかいイベント??


骨折



2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿