2015年2月23日月曜日

2015年の進化形



おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはtemplesでa question is'nt answered。



先日、この方に会った!じゃじゃん!!



アカリノート!!

昼過ぎに新宿で待ち合わせ、居酒屋に入り超久方ぶりの酒盛り!!最近の自分の引越しなど、いろんな話で盛り上がった。最も印象的だったのは引越ししてほぼお金もない、となるとライブの本数や生活の動ける範囲も今までと変わる。手広くなんでも首つっこんでた昔よりお金や予算と相談しながら一回一回のイベントに関わる重要性を学んだのである。

そんな話もしたところでほい〜とあるものをもらった。

ジャー〜ん!!



なんとなんと!Tシャツをくれたのである!!しかもYALE!なんでも「しっかりやれよ!」の意味でくれたらしい。久しくシャツを買ってなかった自分にはとても嬉しくて誕生日、というのを覚えてくれてた、という意味も含めてちょっと感動してしまったのである(笑)

まだまだ辛い事がたくさんあるけど生きてると良い事あんだな〜!!と心の奥底から思ったのである。

ちなみにその日の夜はもちろん「YALE」Tシャツでライブしました(笑)

さて!!今日は阿佐ヶ谷マスウェルにて22時から弾き語りイベント「ハッピーマンデーズ」

これから定期的にやっていく事を考えてるこのイベントは音楽や映画、などあらゆるものを発信する場になっていけば良いなと思っております!ドリンク代のみで見れますので是非お越し下さい!!





ライブのお知らせ


 山路貴澄








2月19日 木曜 新宿RUTO























↑先日の企画でも一緒だったよしたかひがしわださんも出演♩オススメ♩♩
































2月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」








21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩











↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆































3月6日 金曜 代々木バーバラ























3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉
















4月でかいイベント??









骨折

















2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント








3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩









0 件のコメント:

コメントを投稿