2015年2月26日木曜日

私的日常生活



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはoasisでwhatever。





最近の私と言ったらこうだ。例えば家で楽器が鳴らせない、そうわかった事でもうこりゃ行くしかない!と思って家を飛び出し携帯電話を操作した。

そう、公園を検索したのである。引越したばかりのこの地で公園の場所の知識など皆無。検索すると近くに5箇所くらいあったのでそのうちの近いところに潜入。黙々とギターを弾いていたのです。

すると気づけば横に人が座っていて、

「あら、こんなところで演奏が聞けるなんてステキだわ。」

と言って得たいのしれないドクタージョンみたいな格好したばーちゃんが歩みよってきたのである。

やべえ食われる!と思いつつ、発言に嬉しくなってたら通る人通る人に、

「ほらここで演奏やってるのよ、良いわね〜」

なんて言いながら話しかけていたのだ。

ちょっとちょっとやめてくれよ〜なんて思いながらしばらく練習してたら相手をしなくてつまらなくなったのかその場からまたね〜と言って去っていった。

やべ〜な公園!とあらためて公園の恐ろしさを知った。

あと最近久々に先日の目玉焼きの失敗のリベンジで焼きそばに挑戦。



ピーマン、ニンジン、豚肉、キャベツ、などいろんなものを切ってぶっこんでイライラ〜とビールをあおりながら完成した料理は意外とうまく、心の中で自画自賛していたのだった!

あとは引越してテレビをとっぱらった生活に
したのですが凄く良い!!!

今まで毎日いかにテレビを見まくって時間がすぎまくったのかよくわかったのである!!



ライブのお知らせ


 山路貴澄




3月6日 金曜 代々木バーバラ

















3月9日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第二回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆

















3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉
















4月でかいイベント??









骨折

















2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩










0 件のコメント:

コメントを投稿