2015年2月18日水曜日

東京不動産会館


「相談時間はお一人様30分までです。」

そう重々しく書かれた張り紙を見て待つ私。

昨日は不動産屋と引っ越し費用出す出さないで決裂した結果ある場所を訪ねた。

飯田橋に到着して辿り着いたのは東京不動産会館。ここで賃貸に関する相談を無料で行ってくれると聞いてやってきたのだ。

ビルの一室に入るとすでに相談してる人もいて賑わっていた。

「実はかくかく、しかじかなんです〜」

と要件を話したら、

「で、契約書やその虚偽をうたったチラシは??」

んんん????

あ〜れ〜〜〜〜

そう、証拠となる紙がなければ話は進まないのである!!
というわけで引き続き困ってます(笑)



写真はストレスが原因で全身がかゆくなっているということでもらった大量の薬(笑)




ライブのお知らせ


 山路貴澄


2月19日 木曜 新宿RUTO





↑先日の企画でも一緒だったよしたかひがしわださんも出演♩オススメ♩♩








2月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」


21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩


↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆







3月6日 金曜 代々木バーバラ





3月10日 火曜 八王子パパビート







3月21日 土曜 八王子び〜玉




4月でかいイベント??



骨折





2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル





最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩







0 件のコメント:

コメントを投稿