2015年2月24日火曜日

ハッピーマンデーズ(後編)


こねこのこころ。

 今日のBGMはRage Against The MachineでRenegades of Funk。



 ご歓談タイムが終わると何やら触発されて準備する一行が。

 とその一行はあれよあれよと集まって豪華な編成になり最終的にこうなった。





 ↑ジャッキーン!!

 いろんな人が、骨折のこうちゃんも集まって来てくれて豪華なのである。そしてブルースコードで進行してセッションが始まった。かっこよかった!!

 と、ここで本編に戻る!


 今度はダニオさん、こうちゃん、自分の3人路上スタイルでの演奏!!

 ドラムの方も入って月はブルージーを演奏。どう考えても最高だった!!

 そして愛していると言ってくれ、も再び演奏。これでもかって最高な空間はあっという間に終わったのである。

 と…ここでなんとアンコール発生。なんだかたまたま司会進行してた自分が一曲歌う事になり、深夜1時を演奏。途中歌う人とセッションしたり、ドラムの方も急遽入って新型の深夜1時になった。凄かったのである。

 と触発されて電気の悪魔さんの弾き語りが始まった。




 高音がかっこいいのである!!


 その後もテキーラを飲みながら歌は続き、週の初めからこんな事したら曜日の感覚なくなる!!と思いながら大盛況にて終わった。来て下さったみなさま本当にありがとうございました!!

 そしてなんとまたやります!!このイベント!!次は3月9日月曜日!!

 


 ↑次はステージ初のあるバンドを呼んでみました!!乞うご期待!!

 そして今週土曜は待ちにまちまくったこれ!!!!!

 

 ↑吉祥寺シルバーエレファントでの骨折ラーイブ!!!!!!


 是非新型の骨折見にお越し下さい!!


ライブのお知らせ


 山路貴澄




3月6日 金曜 代々木バーバラ

















3月9日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第二回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆

















3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉
















4月でかいイベント??









骨折

















2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


0 件のコメント:

コメントを投稿