2015年2月25日水曜日

love magic spice fever!!

 こんばんわこねこのこころです。

 今日のBGMはmacy grayでRELATING TO A PSYCHOPATH。



 やべえ最近足りてねえ!!とびびって補給したのはこれ!!





 ↑何やらロックスターという名前のドリンク。飲むとロックスターになれるのだとか。というわけではありませんが、これはエナジードリンクらしく、爽快な気分になれると予想してワーキングクラスヒーロー前に胃袋にぶっこんだら、とくに効率があがるわけではなく、むしろ怒られたりしているのだった(笑)






 ↑こんなエナジー注ぐとか書いてあるのにね!!


 昨日は新宿という地に降り立った。

 理由は一つ、ここで2015年初の山路貴澄with magic bandのスタジオが行われるという情報を聞きつけたのだ。

 スタジオに一足先にやってきて気になる自分の箇所を確認。このメンバーは猛者なので失敗は許されないと緊張していたのだ。


 徐々に到着するメンバー、久々に会話を交わし、スタジオに潜り込んだ。正直、一時的なイベントのため招集したスペシャル猛者メンバーで構成されたため、どうせ一回のライブでおしまいだろう、と思ってたらあれよあれよとこのバンド、続いて今もなお活動しているのである。

 自分の中で骨折という華のある5人の中でやってるので自分は目立たなくてもいい、フロントマンもいるし、とどこか楽しようとしてる傾向があるのでより大変な環境に身を置いて修行したいのである。


 入って今回はセッションからスタート。みんなうますぎて引いた。

 





 ↑しかも今回はギターのケヴィンが新型のエフェクターも使用してますますスタジアムバンド仕様に。


 演奏の腕は全くないけどなんだかこんな環境にいるのが凄く楽しいのである。


 セッションでバランスを確認したら今度は既存曲。ばっちり。一曲確認が終われば次の曲。今回スタジオに入った理由は改めて既存曲のアレンジを見つめ直し、より曲を高みに持って行く事。最近のスタジオやライブで思いついた事などを取り入れて演奏を続けた。

 演奏が終わればまだ人前では披露してない曲、新曲、なども演奏。久々に演奏した曲は確実に手応えを感じた。

 スタジオが終われば今後の予定の打ち合わせも兼ねて久々の居酒屋。スーパー省エネモードでどん!ば!ば!で楽しんだ。

 ここ3年バンドという集合エネルギー体に対する考え方がずっと定まっていませんでしたが、昨日やっと自分のあり方がわかった。そういう意味では昨日は重要なスタジオだったのである!!


ライブのお知らせ


 山路貴澄




3月6日 金曜 代々木バーバラ

















3月9日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第二回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆

















3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉
















4月でかいイベント??









骨折

















2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿