2015年2月16日月曜日

怒っています

 こねこのこころです。

 BGMはフラワーカンパニーズで深夜高速。






「うち、ほんとは楽器ダメなのよね〜」

から始まった引っ越し先。趣味程度なら良い、という事で楽器を鳴らしていたのですがとうとう苦情も来たらしくますます住みにくい状態になったので不動産屋に殴り込みに行く事になった。

虚偽の広告「楽器、大丈夫すよ〜」を片手に。

アポイントをとり店にいくとその人は一人資料を持って待っていた。

「どういう事なんですか?楽器演奏可能だったんじゃないんですか?」

と話を進めていくと仲介業者と大家の間で行き違いが。

悔しい!ムカつく!!

どうかこの事件のアドバイスあったらわたしまでご一報を!

写真は全然関係ないですが、近所の露天風呂あるとこ!



ライブのお知らせ


 山路貴澄


2月19日 木曜 新宿RUTO





↑先日の企画でも一緒だったよしたかひがしわださんも出演♩オススメ♩♩








2月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」


21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩


↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆







3月6日 金曜 代々木バーバラ





3月10日 火曜 八王子パパビート







3月21日 土曜 八王子び〜玉




4月でかいイベント??



骨折





2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩




0 件のコメント:

コメントを投稿