2015年2月23日月曜日

凄いイベント(後編)


 こねこのこころ。

 BGMはbelle & sebastianでfunny little frog。





そして何を隠そうこのイベントの主役はどうしようかなズ!



いつもなら登場のSEがどうしようかなズが今回は企画という事もあってルーリードのヴィシャスという曲で登場。

人気のネパール人からスタート!前より安定した演奏とステージの堂々とした姿が印象的だった。

からのおっぱいや上野動物園、デモ、など往年の曲を披露。間延びするMCもなくこの日に向けた意気込みとトラブルをコミカルに話しながら進めるボーカルのハッシーにも貫禄が出ていた。

終盤はどうしようかなズのテーマなどでしめ!

と、鳴り止まない拍手の中再び登場!!最後は春の曲をやって終わった。

初めての企画でここまでうまくいく事はどんなバンドでもなかなかないと思う。そんな功労者は会場の様子を終始見回し、割れたビンの破片をすぐに率先して集めたり、車椅子のお客さんを誘導してたり、ずっと動きっぱなしで、かつステージであれだけ華やかに振る舞えたフロントマンハッシーにすげな!!と私は言いたいのである!!

はてさて、そんな今日は阿佐ヶ谷マスウェルにてダニオさんと初企画ハッピーマンデーズ!!

21時30〜の開場!
22時00〜の演奏開始となっております!!

チャージはなし!ドリンクは飲んでね☆☆☆


ライブのお知らせ


 山路貴澄








2月19日 木曜 新宿RUTO























↑先日の企画でも一緒だったよしたかひがしわださんも出演♩オススメ♩♩
































2月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」








21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩











↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆































3月6日 金曜 代々木バーバラ























3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉
















4月でかいイベント??









骨折

















2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント








3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩












0 件のコメント:

コメントを投稿