2015年2月12日木曜日

未体験ゾ〜ン(前編)


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはAC/DCでIf you want blood。












昨日は高円寺無力無善寺でのライブ!アンダーグラウンドの最高峰であり、もし自分が音楽と一切関わりのない人だったらちょっと店に入るのをためらってしまう独特なお店。


入り口に到着するとそう言わざるを得ないオーラを放ちまくっていた。


到着してマスター無善法師に「今日はよろしくお願いします。」と挨拶。スキンヘッドの独特のオーラを放ち、出演料を払うと今他の人がリハーサルやってるからそれが終わったらやってね、との事。


全裸になる、とかいろんな怖い声を聞いてたが普段は普通だった。


機材を準備しリハーサル開始。するとなんと自分のギターがまた調子の悪い事が発覚。いろいろ試しても直らないので今回はラインではなく、ギターの音をマイクで拾うスタイルでライブする事にした。


そしてリハーサルが終わるともらったのは…ん…キティちゃん??


そう、この写真がドリンクチケットなのです(笑)


そしてパソコンの画像をそのままプリントアウトした出演者の一覧。何もかもが斬新過ぎてとても楽しみだった。


つづく







ライブのお知らせ


 山路貴澄


2月19日 木曜 新宿RUTO



http://ruto.sa-kon.net/


↑先日の企画でも一緒だったよしたかひがしわださんも出演♩オススメ♩♩








2月23日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」


21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩
http://muswell.wix.com/muswell


↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆







3月6日 金曜 代々木バーバラ



http://www.yoyogi-barbara.jp/


3月10日 火曜 八王子パパビート



http://papabeat.web.fc2.com/2_201503.html




3月21日 土曜 八王子び〜玉




4月でかいイベント??



骨折





2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿