2015年2月1日日曜日

Jack nicolson

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはスパルタローカルズでピース。

 https://www.youtube.com/watch?v=MC_9dxXVOU8

 
 ひぃ〜寒い!!

 まず初めに、昨日は路上をやると言いながら自分行かなくて本当にすいませんでした!!

 実はある事情で家に住めなくなるかもしれない事態になっておりまして…

 てんてこ舞いだったのです。

 そんな先日はある場所に行った。





 ↑ジャン!!免許の更新。

 安全運転第一の私は安定感抜群のゴールド。でも話は聞かなきゃいけないという事で警察署まで行ったのである。

 会場内は人で溢れかえっていた。そして髪を整え、写真を撮ったのです。






 ↑そしていい天気だなってことで外でギターも弾いてみた。

 子供にとっては珍しいものなのか公園で弾いてると集まってきたり、視線を感じるのですがそんな子供達に私は毎回こうはなしかける。


 「あ、珍しい??大丈夫高校生や中学生後半になったら誰でも嫌でも一度は
通る道なのだよ。」

 と。


 最後にみなさんならどうするだろう??これから住む家がもし実は住めない家だったら?そしてその事実に気付くのが引っ越しの手続きをした後だったら?


 謎は謎を呼ぶばかりなのである。





ライブのお知らせ


 山路貴澄



2月12日 木曜 高円寺無力無善寺


2月19日 木曜 新宿RUTO




4月でかいイベント??



骨折


2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿