2015年2月4日水曜日

引っ越し0日目

こねこのこころです。

いやね、最近、っていうか昨日、引っ越したんです。荷物をまとめ、いる物だけを持って部屋に飛び込んでずっと新しい部屋で引っ越し業者がモノを持ってくるのを待っていた。

すると、なんだかまだ何もない部屋が殺風景でとっても悲しくなって絶望的な気分になった。これはこの世の終わりか!?と。

しかしいざ引っ越し業者が来て荷物を運び入れ、自分の部屋ができるとそれは城のようでこれほどまでに楽しい空間だったのか!!と驚いた。楽器を並べて音楽家を気取り、アンプやCD、レコードなどを設置して開通したか確認のためゆらゆら帝国のミーのカーを流す。

大成功で一気にテンションが上がった。いやった〜〜!

続いてレコードをコンポにつなげる作業に苦戦。そして作業が完了したので確認のためラモーンズのトゥータフトゥーダイをかけてみる。

「………マママママ…♪」

と聞こえてきたときはもうほんとにガッツポーズしながら聞いてた。

作業を終えて荷物を整理してると早速必要なものが出てきた。便座カバー、湯たんぽ、台所の皿とか置くやつ、物干し竿など、うひゃ〜と買うとすぐさま2.3000円が吹っ飛んでいくのである。

こりゃいかんと思い家に戻るとギターを取り出し演奏開始。ギュワンギュワン弾きまくって歌いまくった。

ここでこうして最高のスタジオ、「スタジオ風来坊」が完成したのである。

というわけで早速新曲できました〜♪その名も

「風来坊」!スタジオのテーマソングみたいなものですね♪これからどんな歌ができるか本当に楽しみなのである!!



ライブのお知らせ


 山路貴澄



2月12日 木曜 高円寺無力無善寺


2月19日 木曜 新宿RUTO




4月でかいイベント??



骨折


2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩









0 件のコメント:

コメントを投稿