2015年2月27日金曜日

こんなに悔しいなら死んだほうがマシ!


おはようございますこねこのこころです。

  今日のBGMはonly onesでanother girl another planet。



昨日はカラオケ屋でこっそり練習していた。それにしてもうちの近くのカラオケ屋は高い!でもそれについてくる効果もある。しっかり集中できるのだ。練習をして良い感じの曲ができるとまた嬉しくなるのである。

最後に一つ、自分は声を大にして言いたい。もし自分がどんなに間違えた考え方だとしてもおかしい!と思った事はおかしい!って言いたい。

不良品だとわかって買ったおもちゃがあるとしよう。買って数日後に実は不良品だと知らされたとして使って壊れた。だったらこれは不良品だったから一旦お金を返してくれ。そう言うのは普通ではなかろうか?それとも不良品と知りながらも使った私が悪いのだろうか?

不良品です!だからまた新しいの買ってください!←この流れはあまりにもバカバカしくて憤りを感じる。いや、その、今度のおもちゃには付属のパーツもつけますので!と言われたところで根本の解決にはなってない。

これはお金を返してくれ、とかそういう問題ではなく不良品を買った事で起きた対応の時間や自分が買ったものに対する正当なサービスが受けられなかった苦痛の方がでかい。

でももっと辛いのがその気持ちを伝えられない事である。自分に人に嫌われてもはっきり主義主張をできる人間に生まれ変わったらなろうかな♪♪

とにかく人生でここまで憤りを感じたのは初めてなので名曲今から作るね☆☆☆



ライブのお知らせ


 山路貴澄




3月6日 金曜 代々木バーバラ

















3月9日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第二回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆

















3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉
















4月でかいイベント??









骨折

















2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩




0 件のコメント:

コメントを投稿