2015年2月5日木曜日

生きるって大変だな

 おはようおございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe head and the heartでsounds like hallelujah。



 新居に引っ越して数日、実はいきなりある事につまづいた。





 ↑インターネットである。

会社がやってきてルーターという機械を設置して


「じゃ、ありがとうございました〜」


んん??


ええ??


インターネットの開通までしてくれるんじゃ??


どうやらよく話を聞くとそれはサービス外の模様。自分でCDROMを入れて設定する。するとパソコンは言う、


「あなたのパソコンはMacなの。だからインターネットに接続するのはちょっと複雑なのよ。」


との事。なに〜〜!!


と思い、自分でどう解決すれば??と考えながらあくせくしてなんとか開通したときの感動って言ったら!!世の中の全ての大人の人すげえ!と思った。



ネット開通すれば次は家具!!



IKEAというオシャレな場所で家具を買ったは良いけど組み立てはご自身で方式!


よいしょこらしょと工具を用意して慣れない手つきでガンダムのプラモデルを作ってるかのごとく作成。スウェーデン生まれの家具は説明書もなんと絵のみ!なんとか組み立ててコーヒーをすすってオシャレを気取っていたのである。


そんな来週はアンダーグラウンドの最高峰、高円寺無力無善寺でライブ!!どんな前衛的なライブにするか考えながら最近の一押しの既存曲を詰めていた。


そして前日の骨折のスタジオ音源を聞いて再び考えふ3→5、いや3→7にする歌を模索。とにかく新しい曲はスキルを求められるのでどうやって練習するかが鍵なのである!






ライブのお知らせ


 山路貴澄







2月12日 木曜 高円寺無力無善寺




2月19日 木曜 新宿RUTO


3月21日 土曜 八王子び〜玉




4月でかいイベント??





骨折



2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント





最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿