2014年3月9日日曜日

やっぱりここは好きな場所



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMは

 red hot chili peppersでスカーティッシュ。



ジャジャーン!



昨日は本当に久々に中野サンプラザ前で骨折は路上ライブを行った。

到着してまずto back me babyから演奏。久しぶりの路上にそれだけで大満足。続いて歌ったのは愛していると言ってくれ。寒かったのでとにかくテンションが上がる曲を選択。キャッチーアンドラブリーも選曲。路上でやるとバッチリで怖いものなし。waitingも歌った。とにかく歌い続ける手の感覚がなくなってくる。と、歌ってたら中野サンプラザでのライブが終わったのか会場から出てくる人の嵐。あじさいを歌ってたら何人か曲中に集まってきて、

「なんてバンド、なんてバンドなの?」と話しかけてくれて頑張って!となんとお金を置いて去ってくれたのだ。



後にたまや、ダニオさんの新曲も演奏。実は路上で新曲を練習して普段のバンドでのスタジオ練習に生かされてる、と改めて路上の大切さを感じた。

と、最後の方でなんと骨折のドラム、アキヤマくんも遊びに来てくれた。

う〜さみ〜といって逃げ込んだのは骨折のみんなで最近は行くパワースポット魚串。どうしようかなズのハッシーも参戦して盛り上がりまくった。

飯と飲みを楽しんでたらここらで歌おうとアコースティックライブが始まった。

お客さんもいて緊張したなか始まった一曲目はto back me baby。路上とは違う音量と多くの視線に新鮮さを感じた。

続いて歌ったのは愛していると言ってくれ。一曲目で暖まったのかお客さんの体もほぐれて楽しそうに見てくれたのが印象的だった。それは飲んでいる場所に歌を歌えることを感謝してたからかもしれない。

そんな渾身のライブはあっという間に終わって再び飲みに。終電近くまでのんで心地良い時間だった!

ということでここで一つお詫び!

昨日の日記で吉祥寺ブラックアンドブルーでライブです!と言いましたが、違いまして、実は今日でした!間違えて会場に向かってくれた人もいたみたいで本当にごめんなさい!

今日、吉祥寺ブラックアンドブルーで19時から骨折はオープニングアクトとして3人で参加します!お楽しみに!


山路貴澄企画ライブまであと15日!!

 ライブのお知らせ


骨折

3月15日、22日、いずれも土曜日!吉祥寺ブラック&ブルー




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 


 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム


出演

   DJマイケル

           骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄


山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿