2014年3月26日水曜日

春の訪れは新しいことの始まり

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe black eyed peasでwhere is the love?

  
 世界中で大人気のヒップホップの人。ヒップホップの人は複数いるとそれだけで祭りになる。あといろんな流派があるらしく、最近風、昔風、いろんなことを批判する、など、自分がもしヒップホップだったら日常のおもしろいこと言うのにな〜


 
 昨日は高井戸を自転車で爆走して高円寺まで移動してた。その移動先で見つけたものぐぁ…
 







 ↑もう腹も減って力が出ない!…というところにたまたま見つけたミスタードーナツ先生!!こりゃ神様がきっと恵んでくれたんだ、と思い早速入ることに。限られた夜の店内で選んだドーナツはこれ。







 ↑黒糖ドーナツにシナモンチュロ。きっと神様もお疲れさん〜と自分に言ってるようだった。

 で最終的に向かいたい場所は西荻窪。どうやって行けばいいのよ??と携帯電話を操作して四苦八苦しながらまた移動どうやら高井戸→高円寺→西荻窪は完全に遠回りだった模様。なんとかたどり着いたライブハウスはすでに演奏を終えて爽やかな顔をしてた136さんがいた。

 
でも今日のメインイベントは別。13年ぶりに再結成したポジティブズ、サウスバウンドクローバーズ、パインズマインズ初期ベーシストとして活躍してたアエラさんのバンドスタンプバニーの最後のライブだった。
 




 ↑なにやら大人の事情でもうこのバンドでライブができないらしく、熱いMCに熱いライブ、そして弾き語りコーナーもあったらしく名曲ミスターロデオを歌ってたのだとか。聞きたかった〜。

 そんなこんなで演奏後はとある大物の方々と飲みに。

 

 ↑めちゃくちゃうまいものを飲みながらビールを流し込んだ。ここでバンドで良いライブをするには?バンドの状態は??もしかしたらその大物の方はやまじてれびに興味津々だったので慎重にオファーしてみたのであった。

 ライブのお知らせ

 骨折

 4月20日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント




 山路貴澄

 


 3月27日 木曜日 三鷹おんがくのじかん

 出番は19時から!!!!!


 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿