2014年3月7日金曜日

あいつを見た!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe rolling stonesでpaint it black。

 
 ローリングストーンズ初期の妖気の漂ったかっこいい楽曲!

 ある人とお茶の水で待ち合わせてある場所に向かった。




 ↑ででででデッドン!!

 アカリノート!彼に最後に会ったのは1月の中旬。とても久しぶりの再会に話は盛り上がりまくり、あ〜この話も話しとけば、あの話も自分で決める前に話すべき、といろいろ振り返りながら盛り上がった。

 「今欲しいもの何かある?」

 という不思議な会話をされ、

 「う〜ん強いて言えば財布かな…」

 と答えると、

 「じゃあそんな君にはこれをあげよう♩」

 ということでなんと受け取ったものは…







 ↑袋を開けたらあら不思議!!なんと財布だったのです。まるで予定調和のような会話の流れに二人で爆笑しまくった。でき過ぎてるってね。しかもヴィヴィアンウェストウッドっていう結構有名なブランドのやつでこんな高いの本当にもらって良いのか確認したら結構安く手に入れた、とのこと。まさか、この発言も自分に気を使って…?と思ったが、そんなに高くないと考えていただいた。

 人生初の長財布にこころ踊らせ、早速いろんなカードを入れて財布遊びを堪能した。

 というわけで楽しい飲みでした〜!!となんだかここで満足しかけたけど違う!!!この日のメインディッシュはこれ!!





 ↑後楽園遊園地で僕と握手!!ではなくて東京ドームで開かれたローリングストーンズ来日コンサートを見に来たのです!!グッズ売り場の行列を見ながらぱしゃり。

 

 私も撮ってもらってなんだか田舎から来た観光客のごとく楽しんだ。

 ストーンズをほとんど知らないアカリノートに自分の鼻歌で名曲を説明。

 いよいよ本番に備えた。

 続く


山路貴澄企画ライブまであと17日!!

 ライブのお知らせ


骨折

3月15日、22日、いずれも土曜日!吉祥寺ブラック&ブルー




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 


 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム


出演

   DJマイケル

           骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄

 3月4日 火曜日 渋谷wasted time

 ↑なんとこの日は19時30から長い尺の40分歌える3マンになりました♩


山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿