2014年3月21日金曜日

クライマックス

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはユニコーンでKEEP  ON ROCK'NROLL。

 https://www.youtube.com/watch?v=lPj7fXrihH8

 もう40歳は過ぎているだろう、そんなユニコーンが新曲を発表。作品が出る度に聞いてると、おいおい世間にはロックンロールな音楽が全然ねーじゃねえか!と喝入れられてるかのような気持ちになる。いつだって良いのである。

 あ〜もう飲まないとやってらんないよ〜







 ↑と、こんなまったりした酒の画像から始まる今日。決してくつろいでるわけではありません。3月23日が終わるまでは駆け回るのです!


 昨日は訳あってパインズマインズのスパさんといらっしゃいませを60回くらい言ってた。最も印象に残った出来事はこれ




 ↑なんと働いてる人数分お客さんがコロッケを買ってくれたのだ。できたてで暖かくておいしくて幸せに包まれた。

 昨日は山路貴澄with his magic bandでのライブ前最後のスタジオ。到着して私は少し緊張してた。良いスタジオにしたいな、と。スタジオで曲の確認をしてみんなと合流。

 部屋に入って準備して1曲目から気合いの入った音に驚いた。

 もうばっちりな曲とそうでない曲に判断して不安な曲を重点的に演奏。回数をこなす度にばっちりな曲もより質が上がって良い感じに。決まってない曲も何度も話してかずをこなして方向性が決まったらみんな一斉にしっかりした音の塊が出て心配が吹っ飛んだ。

 

 

 ↑見て下さい♩136さんも良い感じ♩

 終わってからせっかくなのでこちらへ。

 

 いつも行く串屋に潜入。音楽の話をしつつも最終的にはなぜこんな大人になっても音楽やってるか?と言う話で盛り上がった。それは言葉にしなくても音楽が好きで好きで好きでしょうがない人達が集まってるのだな、ということがわかった。だから3月23日は楽しい日になる事間違いなし!と確信して新宿を後にした。



山路貴澄企画ライブまであと2日!!

 ライブのお知らせ


骨折

3月22日土曜日!吉祥寺ブラック&ブルー




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 


 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム


出演

   DJマイケル

           骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄


山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ


0 件のコメント:

コメントを投稿