2014年3月6日木曜日

トルコ人はファンキー

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは吉田拓郎で春だったね。

 
 名曲!


 昨日は骨折ジャスティスフォーエバーってみんなで一斉に言う練習日。の前にドラムのアキヤマくんと集まって飯を食ってた。




 ↑ジャジャジャベベ!!

 今回入った店はどうやら人気のあるらしいトルコ料理。人気があるってことは料理の値段もそれなりで店の人がファンキーでおいしかった。


 後に骨折のスタジオ開始。





 この日はまずみんなで軽いセッションからダニオさんのto back me babyでスタート。優しい歌が部屋を包んだ。続いてたまやを演奏。2週間ぶりのスタジオを取り返すかのような気合いの入った演奏だった。続いてダニオさんの太陽はサンシャイン。久々に演奏する気合いのは言った時間が心地良かった。続いて魔力。先日の弾き語りライブで歌おうかと思ったけど歌えなかったのでここで歌った。良い感じだった。愛のせいもばっちり。自分の曲は30巻のマンガを選択。楽しかった。

 ここから新曲タイム。

 ダニオさんの新曲がほぼ完成に向かってる。アレンジも決まってもう一盛り上がり欲しい、とみんなで頭をしぼってた。

 続いて自分の新曲。毎回スタジオで試して回数をこなしてると板についてきた。昔の曲のリメイクなのですが、骨折で表現すると全然違ったものになったのもおもしろかった。

 というわけでスタジオが終了して飲み屋に駆け込む♩

 


 ↑先日こうちゃんが誕生日だったので祝って馬刺(すげーうまい!)など食っておいしい時間を過ごした。


山路貴澄企画ライブまであと17日!!

 ライブのお知らせ


骨折




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 


 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム


出演

   DJマイケル

           骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄

 3月4日 火曜日 渋谷wasted time

 ↑なんとこの日は19時30から長い尺の40分歌える3マンになりました♩


山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ





0 件のコメント:

コメントを投稿