2014年3月27日木曜日

休憩せよ



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはcreationでpainter man。


 60年代のイギリスのバンド。残念ながらヒットせずに消えてしまったらしいのですが、このメロディセンス、確実に光るものがあるのである。


ここ数日、みなさんにお礼を言ってる次第です。そんな中、骨折とソロは違う、とか、イベントの流れとして最高!とか様々な言葉をもらっています。



しかもガトーフェスタハラダまでもらっちゃって本当にありがとうございます!

昨日は骨折練習…と言いたいところが自分の体力が疲弊してるのを悟ってくれたのか、練習ではなく、イベントお疲れさん兼今後どうする?な話をするために飲みとなった。



音源はある、以前の音源録音の際にぶっ壊れたMTRも新しいものにしたし、今度はアルバムを作るのはどう?とか次決まってる4月20日のライブがちょっと気合を入れないと凄いバンドばかりらしいので作戦会議を立てた。

とにかく会う人会う人they are interesting!の感想をその人視点で全く違う意見だったりして、でも凄く思うことがあるらしく、反省点も良かった点もいっぱいあってどんな形にせよ、またイベントを絶対やったほうがいいし、楽しみにしてる人がいる、という声をもらった。


ありがてぇ〜!そんな意見を聞くたびに、なんだなんだ?あのステージから見たみんなの楽しそうな顔そのまましてるよ!と言いたくなるのである。

なんて楽しい時間に浸ってたいけど問屋は下ろしてくれないそうで…。

今日は久々に1人でのみたかおんがくのじかんでの弾き語り。初めて演奏する場所楽しみなのです。あとギター弾くのが前より好きなったかも、恋なのかも、しれません♪♪

そんなおんがくのじかんは19時から♪投げ銭です!


ライブのお知らせ

 骨折

 4月20日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント




 山路貴澄

 


 3月27日 木曜日 三鷹おんがくのじかん

 出番は19時から!!!!!


 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿