2014年3月7日金曜日

あいつを見た!(後編)

 こねこのこころ。

 BGMはrolling stonesでJJF。

 
 名曲♩

 会場近辺はベロのシャツを来た人で溢れてた。




 開演が近づくにつれ、ドームの席が徐々に埋まっていく。



 暗転して会場が一気に盛り上がったところからの〜

 1曲目はジャンピングジャックフラッシュ。最初から最高の始まり。何百回も聞いてる曲を生で聞いてると思うと感動した。

 何曲か後にイッツオンリーロックンロールを聞けたのも良かった。CDと違って好きになった。

 でも一番感動したのはタンブリングダイスのイントロが不意打ちで演奏されたとき。大好きな曲の一つで生で目の前で演奏してると思うと本当に感動した。

 
 ルビーチューズデイも音源の収まってる感じと違ってオーケストラチックで美しい曲に変身してた。ライブのほうが聞きごたえある!

 ホンキートンクウイメンも聞けて良かったな〜あのシンプルなイントロが好き。サビで一緒に歌ってた。

 酔っぱらっていた私はこの辺りから記憶がおぼろげ。でもミックテイラーが出て来てミッドナイトランブラーを演奏してたのは覚えてる!

 そう言えば前半部分、どれも演奏後にセッションみたいなことをしてて、あの年齢でそんな事もやってしまうのか!と言う彼らのパワーを感じた。

 もうね、ペイントイットブラックのイントロが流れたときは感動でしたね〜やはりかっこいい!

 からの流れは名曲のオンパレード。悪魔を哀れむ歌、かっこよかったな〜!

 一つのバンドがここまででかいお祭りとしてできるのは彼らくらいでやっぱり年齢とか関係なくたまに聞こえてくるあの音に本当に感動したのだった!


山路貴澄企画ライブまであと16日!!

 ライブのお知らせ


骨折

3月15日、22日、いずれも土曜日!吉祥寺ブラック&ブルー




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 


 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム


出演

   DJマイケル

           骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄


山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿