2014年3月10日月曜日

ロックンロールなお祭り



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはthe rolling stonesでruby tuesday。



やった〜!から始まる素敵な日曜日♪昨日は訳あってすぱさんと30回くらいいらっしゃいませを言ってたらお客さんが、

「今何人働いてるの?」

と聞かれ、

「え、4人です!」

と答えたら、

「じゃこれ飲みなさい」


と言って飲むヨーグルトを人数分もらった。いよっ太っ腹〜

そんな優しさに包まれた昼を乗り切り夜はここ!



久しぶりの吉祥寺ブラックアンドブルー!ここですぎさんと、天極というバンドのツーマンに骨折がオープニングアクトとして呼んでもらったのだ。みんなの都合が合うようなあわないようなで最終的にこうちゃん、ダニオさんと自分の3人で演奏することに。



すぎさん、というバンドがMCがとてもエンターテイメントで楽しい時間を過ごせた。



トリであった天極。ツインギターにハンドマイクの5人編成でストーンズ直系のサウンドは音もしっかり分離して最高のロックンロールだった。キヨシローさんのエネルギーなどをカバーしてロックンロールの素晴らしさを体感した。



最も感動したのはジャンプという曲。前向きになれて後期のキヨシロさんでは群を抜いた名曲だと思う。最後はみんなで雨上がりの夜空にを熱唱して終了。最高のオーケストラだった。

そんな我々骨折はオープニングアクト。出番数分前に会場はすでに人で溢れ、帯をしめてかかった。

リハーサルはなかったのでそのままステージでサウンドチェック。BGMが終わり、いよいよ始まるか?の中でバランスを確認して歌った。

1曲目はto back me baby。ダニオさんの心地良い歌声とこうちゃんの隙間を埋めるようなギターがケミストリーを産んでた。

2曲目はキャッチーアンドラブリー。最近この曲でのギターの切れ味が増しててまた一段と良い音が聞こえた。

3曲目はちょっと祭りな曲をということでたまや。そういや5人でやる前は3人でも演奏してたな〜としみじみしながら歌った。後半でペースを掴んで楽しく歌えた。

4曲目は愛のせい。この曲をやると自然にハッピーになれると言いますか、楽しいのです。あとこの曲辺りで気づいたのですが、お客さんが凄く暖かくて、みんなちゃんと見てくれて、しかも楽しんでくれてる空気が伝わって嬉しかった。

最後は愛していると言ってくれ。うたいきって終わってなかなか鳴り止まない拍手がこの時間の素晴らしさを物語ってた気がする。あれ?もう一曲やって良いのかな?というところで演奏終了。三人で路上とは別にステージに立てたこと、歌えた事に本当に感謝した。

みなさん、本当にありがとうございました〜!!

うんこチンコうんこチンコ!


山路貴澄企画ライブまであと13日!!

 ライブのお知らせ


骨折

3月15日、22日、いずれも土曜日!吉祥寺ブラック&ブルー




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 


 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム


出演

   DJマイケル

           骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄


山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿