2014年3月29日土曜日

to be continued

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe moveでbeautiful daughter。


のにELO(エレクトリックライトオーケストラ)となる、前身にも近いグループ。激しいドラムにクラシックの要素も加わった謎なポップさは今聞いても決して色あせない。春っぽいな〜と思って選曲してみました〜♩

 
もう先日の出来事になってしまいますがある人物とここで待ち合わせてた。
 





 ↑ふ〜、イベントも終わった事だしのどかだな〜な吉祥寺のお昼はびっくりするくらい平和。

 誰といたかっていうと〜





 ↑ジャジャジャじゃ〜ん!!

 そうです、アカリノートでした〜♩実はこっそり見に来てくれてたthey are interesting!という先日行った自分のイベントの感想や近況を話したくって、人間、そう思うと自然に予定は空いてるもんで安定感抜群の日高屋で日高屋してた。

 年に何回もイベントをやったりする人の意見を聞いてみたかったのだ。彼によると流れ、自分が呼んだお客さんがどういうふうに楽しんでくれるか考えるのが大切、ということでイベントの極意を習った。

 成功したか失敗したかはとにかく一度イベントをやった、という事実ができるとあ、自分にもできるのだな、と思い、以前よりもぐぐっと視野が広くなった。今度はこんな人とこんな人を組み合わせたらおもしろい、とか、こうしてこうしてこんな一日もつくれる、など、それはなんだか曲を作るにも近い感覚な気がしたのでした〜

 そいうわけでこの日もいろんな話で盛り上がって最終的に建設的なイベントこそ健康だと学んだ。そんなアカリノートは3月29日土曜日に新高円寺staxfredでイベントをやるのだとか。

 あとはご存知のとおりこの前三鷹でライブをやったわけですが駅を降りて商店街に入る瞬間、自分の中でビビビっときてなんて素敵な街だ!!とかなり久々に電撃が走った感覚になった。そのときの感動した様子がこれ。

 

 ↑こぎれいな街なみとどこか古めかしくて独特な空気に新と古が同居したボベジャ、みたいな物を感じた。


 そんなわけで今浮気してます。

 

 ↑あんだけミスタードーナツ!!と言ってるくせに市販の別のど〜なつ〜♩

 いやね、ドーナツなら何でもおいしいのです!

 今日は一つでかいお知らせがある。

 なんと4月20日 日曜日、吉祥寺シルバーエレファントで骨折としてライブをします。対バンがとても豪華。

 まずはいからさん。


 近田くんとは友達(私はそう信じている)で、最近ぶいぶい活動してるバンド。

 あとみずすまし。


 どうやら人気のあるバンドらしくて有名なのだとか!

 
あと福井コウダイさん、シックスブリッツさん、という京都で活躍されてるバンドもいて関係者曰く、

 「山路さん、今回、渾身のブッキングしました、この日は本当に凄い日です!」

 とのこと。というわけで骨折コレからこの日に向けて渾身の生活が始まるのです♩

 
 骨折渾身のイベントまであと、22日!!


ライブのお知らせ

 骨折

 4月20日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

silver elephant presents しるえれコネクション
-ジャパニーズソウル-
出演
 ザ・シックスブリッツ
 はいからさん
 福井コウダイwith長山正志
 みずすまし
 骨折




 山路貴澄

 


 4月17日 木曜日 三鷹おんがくのじかん



 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿