2014年3月18日火曜日

しまった!もう日にちないよ!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはJohn fruscianteでa firm kick。

 
 レッチリ活動時から精力的にソロ作品も発表してた。この曲はまだ在籍中だった頃のもの。近年のソロは歌からかなり離れてプログレチックになってる。でも偉大なギタリストには変わりないわけで世界中がステージギターを弾きまくる姿を楽しみにしてると思う。

 しまった〜もう一週間切ってる〜!!





 ↑そう思いながら急いでなにやら大量のやまじを並べるやまじ。これはゲームでもなんでもない。大量生産なのである。

 でもストイックにずっと作業してると心が寂しくなるもので…






 ↑このようにラーメンで晩酌をする次第なのです♩久々に飲んだ恵比寿ビールは超絶にうまかった。

 ある人は言った。

 「やまじさん、バンドとかやらないんですか?弾き語りの曲、バンドぽいから見て見たいっていう人いると思いますよ〜」

 なぬ?そう?ねえねえ、みんなそう思う?私はみんなに聞きたい。そしておもしろいことしようぜ♩

 と思い動く今日この頃。まさか昨年、骨折、山路と2つもレコードを出す!と言うもの凄く贅沢な事してたのだなと改めて思った。

 残り少ない時間でバンドを詰める作業、みんなに骨折とか出るどでかいイベントやるよ〜と宣伝、そしてCDを作る作業、これを同時進行してる。いわば東映アニメフェアばりに3本立なのです。そして当日の打ち合わせも進行中。いろんな配慮が抜けまくる自分はどこか落ち度がないか常に心配してるのである。

 そんな心が亡いと書いて忙しい中、最も嬉しかったのはこれ。

 

 ↑遠方に住んでる友人からわざわざ連絡をいただいてCDを購入したいと言うのだ。音楽をやってるものにとってお金を払ってライブを見に来たり、CDを買ってくれる、これほど嬉しいことはない。だから私はしっかりお礼の言葉を添えて最高のレコード2枚を送る準備をしているのです♩

 ということを考えながら食う昼飯。




 ↑この日もパンをおざわくんが分けてくれた。

 また飯を食いに行きませんか?と誘われたけど断わった。

 この3月23日、日曜日のイベント終わったら食いに行こうな!とあくまで心の中で言った。
 


山路貴澄企画ライブまであと5日!!

 ライブのお知らせ


骨折

3月22日土曜日!吉祥寺ブラック&ブルー




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 


 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム


出演

   DJマイケル

           骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄


山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿