2014年3月20日木曜日

あのカーブの先を見ろ!



こんにちはこねこのこころです。

 今日のBGMはkinksでwaterloo sunset。


 結構良い曲をたくさん書くか、本当に良い曲を一曲だけ書くか?それは人生でいつも悩む。もし選択できるなら何世紀にも渡って残る歌が良いな!!



 

イベントまであと3日、ということで駆け込む、駆け込み的に準備をしております。こんな感じあんな感じでよろしくお願いしまーす、と言えばその一方で自分の音源を内職のようにコソコソ聞きながら作る。そんなときに有効なBGMはキャロルキングだったりします。



あのカーブを曲がった先はいよいよ明るい春、と言わんばかりによく通る桜並木はちょうちんでライトアップの準備。今世間じゃ準備がブームなんだな〜、と思った。



そんなこんなで昨日は骨折スタジオ。いよいよ新曲も完成間近ということでいろんな準備をしてる合間をぬって新曲の歌詞を覚えてた。とにかくオススメなので早くみなさんに聞いて欲しいのです。

そんなスタジオは今週土曜日曜にやるライブのリハーサル。前回と少し演奏曲を変えてそんな5人のパワーは衰えることを知らず、こりゃ土曜日曜も良いライブやって山路貴澄バンドを食おうぜ!という話になった。負けない!


山路貴澄企画ライブまであと3日!!

 ライブのお知らせ


骨折

3月22日土曜日!吉祥寺ブラック&ブルー




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 


 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム


出演

   DJマイケル

           骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄


山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿